ぶらぶら

minyako2007-01-28

3:14
「昨日の半田さんぽ」
・ここんとこ、せっせと散歩してますのよ。昨日は1万歩ちょい。今日もがんばろー(え…


「昨日の村」
・わんこDは…なんというか…最初のFH並につらかったです…。
・足引っ張って、しにまくってたのに、いろいろいただいてしまってすみません>Sお師匠さま
・フィア中4のときも、途中で回線切れしたのに、なんかおすそわけ〜と、いただきものしちゃいました。ありがとうございます>Aさん


「昨日の村:追記」
14:29
・精霊のおそろしさが身にしみまくっております。いやはや。大食漢ぶりが…あうあうあう。もー、数十万Gが、胃袋ににににに。なのに、不機嫌(はらへり)って、あなた…><。。。
・しかもなんというか、口調はあくまで優しい(いまのところ)なのが、また怖いのなんの。ツンデレならぬ、デレ憤怒みたい…。メガネおねーさんなのになあ…。
・やっぱ精霊弓にすれば良かったー。ワンドだと手から離すたびにMP消えちゃうのも痛すぎるー。


15:00
↓めがね使用なのは、わたしが心のどこかで望んだから…だそうですよ。ほえー。


↓金曜日だったかな?エルフの幼女なお友達(左)&わたしのエルフ男子タンス

↓8人フルメンバーの光る石わんこD。どーもこのエリアでFB使うと、鬼火につつまれる人が出てきますねえ。

↓ボス。わんこ。後ろにいるのはホースなんとか。

↓誕生日(日曜日)で、ナオに呼びつけられるわたし



17:55
「今日の村」
・POTつくりD、抜けた〜〜〜!!!!やっとCになれた(泣)ありがとう、雨。またあとで緑ハーブぬきぬきせねば! エルフのギルメンの人間キャラのOさん(毎回思うけど、なが…)、青ハーブ60枚も売ってくれてありがとー!!
・メイキング6は、まだ抜けません…。
・APあれば上げられるものリスト:FB、LB、FBL、サンダー、ミルミル、FH、レンジ、薬草学…思いついただけでも、うんざりするほどあるなあ。たぶん薬草学最優先で。