よたよた

14:31
・某タイガーホールいてきたお。つかれたお。こんなことなら通販申し込みしなけりゃ良かった…という感じで、通販申し込みした本が全部並んでいてムカり。まあ、いいけど。
・一番必要だったものだけ無いんですが…別口のをもらってきたからいいや。いいよね?


・スパムトラバ送ってくるんだったら、うちのせんせーのコミックスの宣伝しろよ、く○サイト。○ね、ぼけかす。トラバ表に出してないからムダだと何万回書いたら済むんだろーか。うっとおしいなあ。ムカり。
・ムカムカ書いてるんで、お察しの方もいらっしゃるでしょうけど、そうです。つらいです。


15:44
「ラグな村」
・さすが土曜日…すっさまじいラグ。スキル発動してるのに、全然だめだー。もしかしてマウスが壊れてるのか?と疑うくらい。クリックしてもきかない〜。なんだかなあ?
・誕生日AP回収して、ちょっとクマたたいた、ほんの数分間でナオサポ4回使い果たす。さらにその場復活3回で、経験値ががくっと減りましたよ。いやはや…。
・Lv上がりすぎて、BOSSクマがいなくなってたいる。ちょうどいいからこのままクマ即死その場復活やりまくって、Lv落とすのもいいかも…って、落ちるのかな?マイナス表示になるだけで、Lvが落ちるわけじゃないのかなー???
・ムカついたんでキャンプ放置。最近、ランダムでキャンプひきまくってるから、消費諸費。知り合いにあげてもあげても、翌日またキャンプ引くという、ある意味引きの強さを発揮。今はそんなにいらないのにーー。