精霊武器

21:14
・そいえば…朝AD回収がてら、精霊ワンド作ってきましたお。
・ろくすっぽWIKI読んでなかったんで、エンチャつけたワンドでは精霊が貼れないと思い込んでて…なんだかんだで30万くらいムダにしていたことに気がついた…けど、まあ、気にするな!!(号泣)
・結局、最初に持ってた熟練100でエンチャつきのワンドに貼ったんです…。ふ…(遠い目)
・んでもって、さらに…いまさっき、弓の女性精霊のほーが好みのタイプだったことにににににに…い、いやいい。なんでもないもん…。
↓精霊との契約。見とれてて、最後のほーになってから、あわててss撮った…


↓魔女っ子…(ちが)

↓精霊さん。メガネっ子でやさしいおねーさん。

・ゆ、弓の精霊さんは…高飛車なおねえさまなんだよお!!ああん…。
・まあ、ほら、わたし、弓、弱いし…。ね?(えぐえぐ) あきらめるお(めそめそ)










明日発売です。