【ときめも4】いやはや【ネタバレご注意】

5:11
・修学旅行、すごかった!
・コ○ミさん…めも4はエ○同○誌作ってOKってことですか?(いや、怖いんでやりませんけど)
・里澄ちゃんの奥義(アップ)、イッパツで撮影した自分をほめてやりたい!
・海で「まだ帰りたくない」も鼻血ふきそーでしたが…。
・喫茶店とかケーキハウスとかも、もうね。もうね!!
・デート帰りも、女の子のほーから手を握ってくれるし!
・いいなー、高校生活。うむうむ。
・で、まだ二年生の1月なんです。初詣が終わったところ。一年のときはふつーの服だったのに、二年の初詣は和服の里澄ちゃん。かわいす。
・えーと、たぶんメインヒロインが主人公への好感度が簡単に上がりすぎで、ちと困ってます。クリスマスプレゼントが…どんなにロードしても彼女のマフラーかなんかで、泣きそうでした。あうあう。
・二年続けてイケメンからのプレゼントを、かなりがんばって引いた自分をほめてや…ってもいいような、そうでもないような。な;;
・理系上げすぎて、紐緒さま系のセンパイ登場。うにー。おねえさまだー。
・おねえさまといえば…なんかの雑誌でちらりと載ってた「イケメンのそっくりさんの女子らしきもの」は姉みたいですよ。楽しみー。二年の夏休み、一緒に?海に行ったようだけど(上記の「帰りたくない」とは別の日)、「姉は先に行っちゃった」「じゃ、意味ないじゃん」みたいな会話でおわかりのような状態で。むむむ。
・ところで里澄ちゃんの私服…やっぱ最初はせりちゃん系の子にするつもりがあったんじゃ?と疑ってるんですがー。夏服がライダースーツ(かなりビニールっぽい緑色だけど)に見えたんだよお。ノースリーブだから違うのはわかってるんだ。
・黒の使い方とか、なんかね。せりちゃんに似合いそうvとか、せりちゃんも同じようなの着てたかも〜も多いし。
・あ、白い水着いいですね。えへえへ。

ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP





・蒼井先生の新刊です。
超昂閃忍ハルカ スバル虜囚魔辱編」12月28日発売予定