ときめも4ネタバレ

・せこせこデジカメで撮ったんだす;;
↓学校のだっけ?プール〜水着〜

↓海の家の前〜

↓海で〜水着〜

↓デート帰りに手をつないで(/ω\)

↓いつもどーり「半田草太郎」プレイです。男子は本名プレイできて、うやらましす…。

↓修学旅行(ハワイ)。サメさんとバトル〜

↓里澄ちゃんの必殺技!なんか知らんけど、これだけものすごい異様にきれいに撮れた。えらいぞ、自分!

↓修学旅行で「わたしの部屋にこない?」んぎゃー。行きますいきますおじゃましまっすう!!

↓これが元祖ギャルゲーときめきメモリアル@コ○ミの本気だ…

↓デートの帰りに喫茶店とか〜。なんかさー、めも3で失敗した点が全部改善されてる気がする〜。あのつらかった洋服選びも今回はふつーに装備したら体力に+10とか、わかりやすいんですものののの(ノд・。)

↓完璧に里澄ちゃんエンドに向けて、ひたはしるわたくし。勝利の予感のイベント!