【ときめも4】は〜(〃’∇’〃)【ネタバレご注意】

19:36
・のんびりプレイしてるんで、まだ二年生の夏休み。でも一年生の十一月から名前で呼んでくれるようになった。アイコンもこのあたりから里澄ちゃん。そのあとから一緒に帰ろう(学校だけでなく、デートの帰りも)&手もつないだ!いや〜。ふにゃ〜ん。当然ハートマークはピンクだし、頬染めも入ってます。ええ。デートの誘いは百発百中だし。
・二年生は里澄ちゃんと同じクラス=もうすぐ修学旅行!とーぜん一緒に行動!!
・プールもいったし、海もいったし、九月になったらプラネタリウムもいくのだ〜。
・二年の一学期まで出てくる女子は三人に押さえていたんだけど…二年になったら外国人転校生が出てきちゃった…。サッカー少女も、まだ名前を教えてくれてない状態で出てる…。むむむ;;
・しかし…ラブラブ女子ができると、男子の友達が一緒に帰宅してくれなくなるのねー。さみしい;;
・イケメン友達が隠れ女子キャラかと思ったんだけど、180センチもあるし、声優さんが完全に男性だし…これは彼の妹が出てくるんだろーかー?ちと期待。二周目あたりで狙いたいかなと。
・しかし…ここまで出来上がっちゃってると卒業までの時間が長い…。お邪魔キャラもどんどん増えるのが面倒だしー。

ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP





・蒼井先生の新刊(みんな、ぞぬくりしたかの?)
超昂閃忍ハルカ スバル虜囚魔辱編」12月28日発売予定