物欲めもりん

宝箱-TREASURE BOX-(初回限定盤)

宝箱-TREASURE BOX-(初回限定盤)

angela PV-COLLECTION 宝島-TREASURE ISLAND- [DVD]

angela PV-COLLECTION 宝島-TREASURE ISLAND- [DVD]





「先日のガン見」
「発掘された過去-1940年代 日帝時代の劇映画集/발굴된 과거-1940년대 일제시기 극영화모음집」
http://www.yes24.com/Goods/FTGoodsView.aspx?goodsNo=2716599&CategoryNumber=004001025008
第四作「조선해협/朝鮮海峡
全編日本語セリフ!ラストの「むこうに見えるのが朝鮮なんですね」と言ってるんじゃないかと思われるセリフ(美人看護婦!!)が切れてしまってて残念。
ヒロイン:긴슈쿠/錦淑(漢字、これでいいんだろうか?문예봉さんは古風で、やや怖い雰囲気の美人)が総攻めで…。いま、頭くさってる状態なので、こんな映画見ての感想がこれで申し訳ないが…에이코/英子(これはこの漢字で良いと思う。演じてる김신재さんがまた美人なんですよ!)が出てきた瞬間から、錦淑×英子しか考えられない。
まともなストーリー説明はのちほど…。
ともかく美人女優総出演。てんこもり。錦淑が入院した病院の看護婦にも一人、おそろしいまでの美女がががが。