●ネギま!

minyako2007-12-13

2:00
・各方面で、あらゆる意味で「すごいよ!!」といわれてるアレ。
・気になってたものの、何曜日の何時にやってるのか、調べるのもめんどーで(すいません)、いずれレンタルで見ればいいや〜とか思ってたんですが…今日、偶然見ました!
・おもしろいじゃないですか!!!!!
ネギ先生役が一番の美少女だなあ(男の子なの?)
ネギ先生の同僚の熟女がエロエロですね。いいですね。足きれいv
・生徒もさー、いっそ全員二十代後半〜三十代なかごろまでで揃えてしまえば良かったのに。誰をターゲットにしてるんだ?とブーイングくるかもだが、わたしはうれしいです。はい。
・いや、今の配役に問題があるわけじゃなくて。今の子たちも、みんなかわいいから、いいんだけど…。同僚の先生がエロすぎたもんで、つい…。
・ま、それはおいといて…DVD出てるんだったらレンタルしてきます。わくわく。




↓まだ出てないんだ〜。来年か〜。

TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 1学期

TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 1学期

TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 2学期

TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 2学期

TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 3学期

TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 3学期