おめでとー

minyako2007-09-10

13:54
・13:30前後につながったそーです。
・おめでと〜〜〜〜。
・わたしは家電で一時間半格闘したけど、「お話し中」になったのが一回だけで、あとはずっとNTT障壁の厚さにオロオロしてましただ。
・ケータイは全く役に立たなかったし。
auでの成功報告が来てたんで、auも借りてかけてみたけど、これまた玉砕だったお。
ソフバンはどうだったんだろー?
・まあ、もうとれたから戦わなくていいというのは、とてもとても嬉しい!!…反面、指が覚えたリダイヤル動作から解放されたのがちょびっとさみしいなり。


♪指で覚えたダイヤル忘れ 結んだ心がほどけて浮かぶ 夜空にはエンドマーク♪
↑「原宿心中」のほーで、よろ。