リセットさん、だいっきらい

17:09
「『どうぶつの森』の不具合?」
・今日はレベッカ(リス)の誕生日だったので、前から買っておいた「おだやかな名画」をプレゼント。…レベッカが受け取って、お礼を言ってくれてる最中に画面がかたまった!!待ってても、回復しないので、しかたなく電源を切る。
・またリセットさんが出てきて、怒るんだろーなー。でも、いままでもセーブ前に電源切ったのって、全部画面がかたまったせいで、ゲームの内容(結果?)が気に入らなくてやったんじゃないのになあ。
・とりあえずまた立ち上げて、ほらリセットさんが叱りにきたよ。
・お小言だけかと思ったら、「こうかいしてます」と入力しろとのこと。さすがにカチンときた。だって、わたし悪くない!不具合があるのが悪いのに、なんでわたしが謝らなくちゃならないんだ!!ムカついたんで、「わたしわるくない」「DSふりーずした」とか、でたらめを入力してたら、どんどん怒られてる。
・さすがに、まともに入力しないと先に進まないので、リセットさんの言うとおり「シブいねリセットさん」だの「こうかいしてます」だの「すみませんでした」だの「アイムソーリー」だの入力しまくり・・・・
・問題はここからだ!!!!!
・ようやくまたレベッカにあって、「おだやかな名画」を…ぎゃーーーーーーー!!!???
・またかたまりました。
・もうやだー。
・わたしもう今日は知らないからね。
リセットさんなんか、だいっきらい!!ばかばかばか。
・どーして大人って、理由も聞かないで、頭ごなしにひとのこと叱るんだろー?とか、幼児退行してみるなり。
リセットさんが、あやまってくるまで、許さないんだからね。
・超信じられないよー!!なにさまのつもりだよ、ふざけやがって。
・リアル生活では、たしかに自分が悪くないことでも、頭を下げなくちゃならないことは多いけど…ゲームでまで…NPCに対してまで……°゜(;つд⊂)゜。
・しかも、ソフトか、DSか、どっちかの不具合のせいで、お客様である自分が怒られて、頭まで下げさせられるなんて、間違ってると思う!!
・わたしゃ、ほんとに怒ってるんだからねッ!!!!
・ところで…いきなりキャラが、猛スピードで斜め走りを始める怪現象についても、どなたかご存知ないでしょうか?うちだけ?これが始まっちゃうと、一回アイテムを開いて閉じると直ることもあるんだけど…。場合によっては一回じゃダメで、2〜3回アイテム欄を開いたり閉じたりしないと、直らないんですよー。きれいに植えたお花を蹴散らかされて、自キャラが憎くなるなり…。


17:42
・ほんとにもー、考えれば考えるほど、悲しくなってきたんで、しばらく「ぶつ森」放置する。住人が引っ越しちゃったら、もっと悲しくなるだろうけど…。でも、もー、自分が悪くないのに謝罪させられるのヤダ。あんまりだよ。