アイマスチケット

18:40
・15時からお手伝いで電話かけた。だが、しかし…いやはやこれが!!
・締め切り時間の18時までの3時間、運が良いと「お話中」、9割以上はNTTの「混み合っております」アナウンス。すっごいねー。大人気なんだねー。
・むかし、セゾンかなんかのチケット受付のオペレータの派遣やったことあるけど、人気アーティストのコンサートなんか、秒殺どころか…涅槃寂静(こんなたとえに使って、ごめんなさい)殺っつーくらいの速度で完売でしたからねー。


「ソレン」
・運営の方々、申し訳ありませんでした。ありがとうございました!!
・丁寧なご連絡をいただいたうえに、きちんと処理してくださってました。
・土日休みなんだとか悪口書いて、ごめんなさい。


19:34
「昨日のゆでぶた」
・暑いんであんまり濃い味付けのものを作りたくなくなった…ので、下味だけつけた段階で冷やした。酢醤油か、からし醤油でいただく予定。わさびでもいいかな?


23:10
「上記のゆでぶた」
・しょうが醤油と、わさび醤油でした。しょうがのほーが、合うかな。
・明日はきゅうりとあえてみようかなと…。


「上記のライブチケット」
・東京大阪の2会場で、合計2千枚くらいのチケットなのに、今日いちにちで500枚しか売れてなかったらしい。電話が通じなかったからみたい。
・…回線何本なんだろ…
・明日・明後日も発売予定日らしい
・みんな、お仕事休んで電話するのかなあ?