あ、あの

minyako2007-04-30

1:20
・4月最後の日なんですがががががああああ。


「昨日の村」
・AD回収。
・日曜日だったので潜入しなさいと、めいっぱい言われちゃいました。でも、どーしても自信ないのよー。うちにきて、代わりにうちの子、動かしてほしいよー。


「昨日の到着物」

ライカの帰還完全版 (バーズコミックススペシャル)

ライカの帰還完全版 (バーズコミックススペシャル)

MAKA-MAKA (Vol.1)

MAKA-MAKA (Vol.1)

MAKA-MAKA (Vol.2)

MAKA-MAKA (Vol.2)

八宝備仁画集 SWEET BODY

八宝備仁画集 SWEET BODY

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

↑激プリ。


16:17
「午後イチの村」
・13時くらい?にAD回収。INすると当然のごとく雨なのだが!!緑草ないよー。サブのインベから緑草を引っ張り出し、調合。青草が即効で尽きたので、ヌーでぶちぶちやりながら、青がたまるとマナライフ…をくりかえし。
・金と白がけっこう抜けたおかげで、薬学7抜けた!!
・調合はあと9%で9になれそうなんだけど…たかが9%されど9%…たぶん抜けは6月だな。
↓7抜けの瞬間

↓6だ〜〜〜

↓2周年記念アイテム:ねこみみ。全キャラに装備させてますよー。ペットには預けられず、取引不可なので、つけてるしかできないという話もももも。銀行には入れられるけど、別キャラで取り出せるかどうか不明。よりにもよって、女子タンスその1が黄色なんか引いちゃったんで、ちょっとショック。うちのキャラで黄色似合う子いないっすよ?

↓エルフがつけると耳が4つ…変なナマモノにしか見えない…。

6→5の修練


サンライトハーブの採取に成功 1000
マナハーブの採取に成功 1000
ゴールドハーブの採取に成功 400
ホワイトハーブの採取に成功 500
マンドレイクの採取を試みる 500
マンドレイクの採取に成功 100

マンドレイクの「試みる」がめんどくさいなあ。ヒマになったらまたどっかのDでエンドレスかな。
・ご参考までに↓

マンドレイクの採取を試みる 400/400
マンドレイクの採取に成功 80/80