そろそろ

minyako2007-04-29

14:51
・今でもじゅうぶん、ひきこもりですが…そろそろ、ほんとに部屋から一歩も出られない状況に突入…してなくちゃいけないはず…なんだけど?
・がんばる…。




「昨日の村」
・AD回収に入ったついでにヌーでぶちぶちやってると、キア上のお誘いが。4人とかじゃムリ〜と思ったら8人フルになりそうなので、入れていただいた。敵が気の毒なほどの数の暴力。ボスってなんだっけ?あー、ミニゴレとか、電気クラゲみたいのとか、ミュージシャン骨か。瞬殺すぎて、よくわからなかったよー状態。
・ひきつづきラビ一般。報酬で、運が良ければ日本刀の図面が出るとか出ないとか。敵はザコしか出てこない(あ、わたしにとっては…じゃなく、みなみなさまの感覚では)ので、PTの大半がサブで参加。うち2人はつくりたてのジャイアント。でも楽勝楽勝。報酬は…出ませんでした…けど、やっぱ大人数楽しいなー。敵が気の毒すぎて、泣けますががが。ジャイアントのストンプが見てるだけで楽しい。ボムいらんね。
・薬学か調合のどっちか抜けたら、転生させちゃおうかなあ。やっぱ知識人までの道のりは遠い…。もー、でかい姿があきた。


「昨日の学校」
・ちょこっとだけ授業に入ったら、「牙」出ました。大きい方の画像で確認しても、ほとんどわからない…。ss撮りたいからドラマやるかなー。