めんどくせー

minyako2007-04-28

6:50
・なんかもう、何もかもいやになってきた。
・いいかげんに熱が下がってくれないかなあ(←や、こんな時間まで起きてて、それはないと思うぞ)


「昨日の学校」
・複アカの方でお布施しようと思ってたんだけど…やっぱもうすぐ廃校だし、最後までメインアカで行くことに。学費払うのもあと1回かな?
・橙のトロフィー持ってたんで(えらいぞ、メイン!)、セーラー服をもらってきた。自キャラスキーのわたくしといたしましては、自キャラのあまりのかわいさにグラグラです(←スルーの方向でお願いします)
・頭煮えてて、変な話してすいません。マジメな人に、どんびきされてしまった…。ごめんなさい。
・中の人=おっさん認定出たな…。当たってるちゃー当たってるんで、いいけど。うう。ほんとにごめんなさい。以後気をつけます。


19:38
・上記の続きだけど、やはりここは「清純派:なるたん」の感覚でいかないとイカンのだと思いますますます…。あい。みならおう(涙)