FLORENSIA

17:43
http://www.florensia.jp/
・本日17時から第一次クローズドβ開始!クライアントのDLもした!パッチもあてた!ためしにのぞいてみるぞ〜!!をを〜、中に入れそうだ〜〜〜
・…え?…メンテって…??メンテって???……orz
・ちなみに4/30〜5/7の17:00〜22:00までしかプレイできないシロモノです。一度ものぞくこともできずに終わることが決定した気がするな。
・てかさー…なんでログインしたあとじゃないと、メンテしてるかどうかが確認できない仕様なんですか?
18:09
・メンテ終了予定時刻は18時だったそうです。現在、もちろんまだメンテです。
18:30
・入れました。お試しなので、髪型・目の色はひとつだけ。髪色は6色くらいの中から選べます。世界にちょっとだけ入ったけど…みんな同じ服装なので、自分が探せません…。気が済んだー。