お忘れでしょうけど・・・

minyako2007-04-17

5:17
・明日(18日)は、神条芹華嬢のお誕生日ですよ。
・お誕生日イヴおめ^^


「昨日のもうひとつの村」
・みなさまからのいただきもので、龍クエのろのろと進んでおります。ほんとに、ありがとうございます><。


「ここ数ヶ月?の村画像」
↓クマだらけ…

↓自分でも買ったけどまだ実体化させてない、めでたい金の豚さん。これはよそんちのペットと並んで座ってみました。かわゆす。

↓うちの秘蔵っ子。エルフ女子タンス。もうひとつの村での妖精(ペットをこきつかう職業のネコミミ娘)は、こいつと同名。



15:43
・みくしに「おっぱいが見たい、見せたい」というコミュがあって、激しく入りたい!!もちろん、見たい側なんだけど…。ただ、承認制・アダルドカテなので、ちょっと敷居が高いの。う〜〜ん。見たいよお。
・おっぱい話つながりで……おくればせながら…ちあさん、「乳なし雪ちゃん」すっごいかわいい!!
http://members.jcom.home.ne.jp/0437730301/index.htm ←ここ
マウスパッドほしーほしーほしーーー。きゅーんきゅーん。


22:48
・む。新しいテーマ、かっこいい。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070417 で紹介してる http://d.hatena.ne.jp/themesample?hatena_flat-purple ←がいい。たまには変えようかなあ…と、思いつつ…、やっぱめんどくさ(略