せりちゃんお誕生日おめでとう

なるたん、写真ありがとー

5:00
・おととしのこの日とまったく同じでだしですけど…こまかいことは気にしちゃだめ!
・では、みなさんご一緒に〜^^
・いちおー、今年はフリガナつけてみた。
センイルチュッカハムニダ センイルチュッカハムニダ サランハヌン ノエゲ チンシムロ チュッカハムニダ
생일 축하합니다 생일 축하합니다 사랑하는 너에게 진심으로 축하합니다
センイルチュッカハムニダ センイルチュッカハムニダ ヨンウォニ サランハヌン ノエ センイル チュッカハムニダ
생일 축하합니다 생일 축하합니다 영원히 사랑하는 너의 생일 축하합니다
センイルチュッカハムニダ センイルチュッカハムニダ ネ サラン せりちゃんv センイルチュッカハムニダ
생일 축하합니다 생일 축하합니다 내 사랑 세리쨩 생일 축하합니다
「ハッピーバースディトゥーユ〜〜」のメロディーでどぞ。
・今日は、神条芹華嬢のお誕生日なのですよ〜。
・愛するせりちゃん、お誕生日おめでと〜。


「昨日のもうひとつの村」
・誕生日プレゼント、どもありがと〜。すっごいすっごい嬉しかったです。ほんとだよー
・学校でのクラスメイトも同じサバでやってると聞き、フレ送りました。こっちでもよろしくお願いします。わーいわーい。
・…でも、どーして別ゲーでのお友達は、こっちで妖族になるの?流行???


「今日の画像」
・なるたんがくれた、きれいなお花画像を事後承諾で勝手に貼る。ありがとー、なるたん。なるたんも、せりちゃんの誕生日を覚えてて、これ送ってくれたんだと思う(ことにする)わ〜んvvv


↓これも一連のお約束なので、貼りまくるなりなり

ときめきメモリアル3-約束のあの場所で- (限定版)

ときめきメモリアル3-約束のあの場所で- (限定版)

ときめきメモリアル3~約束のあの場所で~ (コナミ ザ ベスト)

ときめきメモリアル3~約束のあの場所で~ (コナミ ザ ベスト)

ときめきメモリアル3-約束のあの場所で-

ときめきメモリアル3-約束のあの場所で-

ときめきメモリアル3 はじめまして!

ときめきメモリアル3 はじめまして!

ときめきメモリアル SOUND BLEND ? featuring ZARD ?

ときめきメモリアル SOUND BLEND ? featuring ZARD ?

さわやかな君の気持ち

さわやかな君の気持ち

(↑めも3主題歌「Seven Rainbow」、ビター(バッド)エンド曲「抱きしめていて」収録の「さわやかな君の気持ちZARD [MAXI])