だらだら

四階

12:54
・まだ声が変〜。
・この時期に冷房入れるのやめてほしいよ〜>カラオケとか、飲食店とか…。


「ここ数日のもうひとつの村」
・Lv…えーと37になったような?みなさま、どうもありがとうございます〜。
・あと、おかげさまで龍探しクエが2コマ進みました。このあとは13,000払うか、マリナーなんたらを40匹倒すか…で、ケチなわたしは迷わず40匹を選びそうです。


「ここ数日の村」
・AD回収…のみ。はうわー。
・あと一個でコレクションブックの二冊目が完成するなり。


「ここ数日の学校」
・たま〜に顔を出すと、カオスだったり、無人だったり。


「昨日のBGV」
↓通気構?は、こわいね。

 
↓最初の5分くらいが無音でびっくりした。
乱歩地獄 デラックス版 [DVD]

乱歩地獄 デラックス版 [DVD]

 
↓面白かった 



↓そしていつもの里子ねーさんvvv 美人でかわいいって犯罪ですよね、ほんとに。看護婦さんとか、OLとか、押さえるべきところは全部押さえてます。
「立花里子スペシャル 完全永久保存版」

↑消しはこちらで追加したものです。