むむ!!

15:44
「たまには学校をほめちぎろう!!」
・メインでもサブでもクラスメイトvが、紹介文を書いてくれていた。
・そ、そんなにコ○○さまに対し奉り、文句言ってますか?どきどきどき(←言いまくってるなあ)
・ちょっと(かなり)、気がとがめたので、ほめちぎってみよ〜〜〜〜!!
・基本無料じゃないおかげで○○だの○○だの業者BOTが湧いてこない!→そもそもRMTが存在しない(らしい)→アカハックなんて噂、カケラも聞かない!→1週間(メンテから、メンテまで)、キャラをゲーム内で放置していても安心→なんという安全第一な親切設計。すばらしい!さすがコ○○さまvvv
・あーあと、授業のおかげでいろいろなことを覚えました。サイコロ2個をふって2個とも6の目が出る確率とかー、聴かないジャンルの歌手の名前とかー、まったく興味のないスポーツ選手についてとか……。
・ほめたぞ?










発売中です〜。
Don.繁の8冊目のコミックス「牝畜」