●ふたけ

minyako2006-12-27

4:48
http://www2.ezbbs.net/02/hutaket/
・2007,2,25「ふたけっと」が帰ってくる!しかも「ABC」と合同開催ですか。うにゃ〜。
・楽しみ〜〜〜v


http://www5f.biglobe.ne.jp/~syokuganhonpo/page255.html
きょうもわんことおでかけ!!ハァハァ。わんこ、かわいいなあ。


「昨日の村」
・キア中2および中4、初トライ。おもしろかった。
・キア下より楽だった。
・中4はボスがゴレ2匹で、とてもじゃないけど一人じゃムリ〜。つーか、もちろん1匹でもむりー。ヒール準備だけして、見物しててすみません。
・黒へびに、何回か多タゲくらって、ナオにきてもらったのはナイショ(になってないけどな)
・もう修練にはならないんだけど、手元になくなってしまったので、ヒルポ&マナポをせっせと作る。生産デーでもなく、雨でもないのに、ばしばし成功して嬉しい反面…いつになったらPOTつくりDから抜け出せるのか、ちょいうらめしい。まだ修練が埋まってないファーストエイドやマナライフになると、いきなり「実質成功率」が30%以下なんだもーん。あと100回くらいずつ成功しなくちゃならないということは、それぞれ300回以上ためさないといけない=その分の材料を集めなくちゃならないというわけで…。くらくらくら…。
・まー、のんびりやろう。


7:30
↓シロクマとわたし(女子タンス1)。月曜日、生産デーなので豆腐つくってシロクマに食べさせた。ちょっと大きくなった…のだろうか?

↓木人(もくじん)さんとわたし(メイン)。なんかナゾなものが街の南西にあるんですよ。

↓女子タンス2は、かわいいなあv