●早起き

minyako2006-12-28

5:37
・1時に寝て、5時に起きる訓練中(※)なんですが、どーしても3時に目が覚めて、そのあとむりやり寝直しても4時には起き上がったりしてる半田です。おはようございます。しくしくしく。

      • ※ 30日に売り子やるんだもーん。厳寒の地でな…。31日にも買出し部隊…予定…らしい…。



「昨日の学校」
鏡餅…。妙に気に入ってしまった。
・Xのキャラの正解率がおそろしい勢いで下がったんで大激怒ですよ!!一科目で2%も!!きーーーー。


「昨日の村」
・地道にロンガ周回。小さなブルーパイソンがヨワヨワのくせに、おなつよなのでLB修練。
・敵はぬるいわ、宝箱はしょぼいわ…でナメきった態度をとってたら、ラグでボスにボコられた。ラグのばか!!
・エメラルドと紫水晶の矢があります>再度報告。ふふり。特にエメラルドはけっこうな数がたまったような?
・赤ハーブ尽きちゃったから、また草むしりやらないとなあ。


9:59
・上記に追記〜。トパーズの矢もいっぱい持ってました。










発売中です〜。
Don.繁の8冊目のコミックス「牝畜」