わんこ

「学校」
・アイテム交換券なるものを20枚もらった。
・購買部で「わんこ耳」(交換券10枚)、「ポニーテールリボン黒」(5枚)、「リボン2黒」(5枚)。 すっからかんです。
・複アカのデリキャラ復活キャンペーンの方で、もう20枚もらえるらしいから、そっちで「わんこ尻尾」(交換券10枚)、「ヘアバンド黒」(5枚)、「リボンつきヘアバンド黒」(5枚)をもらおう♪ それまでに上記のどれか一個でも授業で出たら超ラッキーだよね〜。
・β2から騒いでるんですが…「青」「緑」「ピンク」「オレンジ」などのリボンも追加してくれませんかねー?開発のみなさまが、しょっぱなにホラふきまくってた校外マップ実装は、50年後くらいを覚悟完了してますんで…。50年後かー。自分、生きてるんかなあ?コ○○さまは存在してそーだけどさー。
・その前にサービスしゅうりょ(略・・・・・・・あうあうあうあ。なんでもないです。










・本日発売!!(わたしゃ、昨日GETしちゃったけど)
・オマケのブックレット、大半がゲーム紹介でした。チャート見てると「こんな面倒くさいの、よくやったなあ…。しかも何パターンもエンディング回収したんだよね…」と、遠い目になります。
・登場人物紹介でリサリサたんを見ると、反射的に泣ける。リサリサ好きだー><。。。
・ゲームのリサリサもあれだったけど、映画のリサリサも、もーね。こー。
(あー、名前覚え違いしてるわけじゃないですよ。ちゃんと「リサ」だって知ってますよ;;)
・映画のシビルさんも、あのその…。しくしくしく。現実世界では「交通事故→昏睡状態からさめた」であってほしいと心の底から思います。

サイレントヒル [DVD]

サイレントヒル [DVD]

サイレントヒル プレミアム・エディション [DVD]
サイレントヒル アルティメット・ボックス [DVD]


Don.繁の8冊目のコミックス「牝畜」11月27日発売予定