はー

アパート

5:11
サイレントヒルの特典ディスク2枚を見た。クリーチャーとか、アクションシーンとか、ほとんどCGかと思ってたら、意外なところまで手作りでびっくり。女優さんたち、けっこう危険なことやらされてるんですけど…。




「ゆうべの学校」
・Z、見に行ってすらいなかったり…。ゆうべにかぎって、人がいたらスマヌ。でも、どうせいなかったんでしょ?
・購買部で交換した「ポニーリボン黒」ですが…すぐに授業で出たのはないしょ…。ぐしぐし。
・Rさんから「リボンつきヘアバンド黒」をいただいた〜。どうもありがとうございます〜。
・黒関係は、あとは、「ヘアバンド黒」が出ればコンプだー。
・「わんこしっぽ」も授業で出た!たけのこ…じゃない、ちょんまげみたいのも出た。「くわえ葉っぱ」も…。なんかすごいなあ。
・ss貼れればいいのにねー。コ○○さまの別のゲーム(※)は、日記にss貼ってもOKらしいですよ…。ふ〜〜〜ん。ほー、へえええ。

      • ※ もうサービス開始してるんだか、開発中だかすら知らん。タイトルも無論知らん。

↓こっそり…こそこそ。わかるかなあ?わんこ耳とわんこ尻尾なサブ2。なんか…こういうイロモノは、こいつが一番似合う…気がする…。











Don.繁の8冊目のコミックス「牝畜」11月27日発売予定