わかった〜〜〜

18:11
「村」
・やっとわかったよお。わたしアルビアリーナのひとに「魔族の豆」を渡して(give)たんですよ。んで、何も怒らないから「???」となってたんだけど、豆を持ってる状態で「話をする」と、キーワードと共に魔法の豆GETのための通行証がもらえるんですね!!
・と、いうわけで…ダンバとケオとアルビにタンスを常駐させておけばいいんだなー。アルビのタンスはもうキーワードも持ってるし、そこそこ強いからアルビくらいソロで大丈夫だし^^
・あー、すっきりした〜〜〜。
・でも、せっかくそこそこ強い状態で転生させたのに…大きくなると弱くなるって…ちょっともったいないなあ>白クマさん
・余談:あせりすぎてアルビに魔族の豆落としてダンジョン入ってしまった…のは、ヒミツ。な、泣いてなんかいないんだからねっ!