くろたま!!!

minyako2006-09-19

1:05
「学校」
・あのあとSさんと教室で授業してたら、某さんもお布施して3ヶ月(以上)ぶりの登校。教室までたどりつけるのか心配したwけど、さすがに覚えていたそうです。方向音痴のわたしとは違う〜w
・黒玉やりに落ち。


「村」
・全面的にありがとう!!!おかげさまで、黒玉ぶじ終了。うれしいよー(涙)
・明日は…じゃなくて、もう今日だ! 今日は女神だー!!!(たぶん…)
聖霊のおねだり攻撃を目撃。わたし、聖霊いらない。
・それにしても…黒玉のラスボスは、ガゴよりも弱い…。へたするとスケより弱い!!なんだかなー。


5:45
・なんか眠れない〜〜〜。


「昨日のDVD」
・ソルギョング(薜景求/설경구)の「公共の敵/공공의 적」

公共の敵 [DVD]

公共の敵 [DVD]

日本語吹き替え…あのー、なんかいまひとつ…絵と声が乖離してるよーな気がしたんだけど…まー、好みもあるしねー。
字幕推奨><。。。 かな?かな?