いやはや

minyako2006-09-18

15:21
・ゆうべから、学校にお布施せねば〜と思いつつ、Webマネーの番号打ち込むのが面倒で放置してるんです…。廃校もとい統合前にお布施しないとねー。


「村」
・祝ポ集めあきたんで、男子倉庫でかる〜くダンジョン…って、あら、しにまくってますけど!ナオサポつきましたけど!!!!
・メインと同じ速度では詠唱できないとわかってるのに、ついクセで一回多く唱えてしまうのだね…そして、そのスキにざくざくざくっと…(울음)
・男子倉庫でもスチュ攻略〜。図書館タイトルとったなり。んで、図書館にPTで行こうとしたら、一人しか入れなかった…。みなさん、ごめんなさい。入ったとたんに即死でした。


20:32
「学校」
・久々に登校。Fセンパイとメッセお布施合流。芸術の授業がむずかしくなってる(웃음)アニメ、全然わかんないんですけど!
・センパイがご飯落ちしちゃったので、CCしてみた。
・D(深夜組)がこの時間無人なのは普通として…、Qも無人ですよ…。
・。゚(゚´Д`゚)゚。










メトロポリス [DVD]

メトロポリス [DVD]