ゆうべも

minyako2006-08-27

6:09
「ゆうべの村」
・昨日とまったく同じですよ。画面がカクカクしてるんですよ。敵がワープしたり、スキルが飛ぶのは当たり前。ベアウルフに何度も何度もボコられて、そのたびに情けなく羽根を出す状態。
・でも緑(3回目くらいになんとか…)、青、赤は終わったのですよー。
・銀の最大の敵はラグ…。もおだめだー><
・重さのあまり戦闘不能なので、メインをあの世に置き去りにして、サブで祝福POT集めたり、糸作ったり、釣りさせてみたり。
・23時前にとてつもない眠気で、釣り放置のまま仮眠。24時くらい?にのぞいたら、Tさんはもう落ちてたので、TKさんとDさんに挨拶してもっかい寝る、ダラけた生活。