おもすぎ〜〜〜

minyako2006-08-26

1:26
「ゆうべの村」
・ラグがすごすぎて、あきらめました。画面とまるとまる。
・黒魔族は、あの世にたどりついたらクエ終了だと信じ込んでいた…。違うのか!!がーん。
・緑赤青銀の玉、集めてません!!今日また入ったらまずは箪笥どもを働かせて玉集めさせなくちゃー(とはいえ、メインはまだあの世じゃないからメインで集めてもいいのか…)


1:42
・書き忘れてた
「昨日の到着物」

レッスルエンジェルス SURVIVOR

レッスルエンジェルス SURVIVOR

・届いてうれし〜〜〜vけど、とうぶんやるヒマないっす。FF3やらなきゃだし、マビはついにお手伝い(つーか見物…)じゃなく自分のクエとしてあの世に突入だし。
・でもでも、ジャケット見てるだけでも顔がにまにましてきます〜。うれし〜〜。
・やっぱ菊地理宇ちゃん、かわい〜。










 
↓昨日発売しましたよ。超大絶賛大人気(←希望的)話題沸騰(←おそらく)好評(←たぶん)発売中(←これだけは本当)。いあ、良い映画なんだよー。少なくともわたしは好きだ!!死体に小麦粉かけるところとか、タクシーの運ちゃんを撲殺するところとか…えーと…。主人公の刑事(ソルギョング)が土砂降りの中、野○○○○たあと、○○と○○したときについうっかり○で○○○○しまうところとかもにゃ。

公共の敵 [DVD]

公共の敵 [DVD]