検索

・なにやら探してる方がいらっしゃるようなので、貼っておく〜。わたしが昔買った韓国関連の本のリストの中から。もー、ほとんど絶版かもしれないお。ここ3年くらいに買った本は、リストにしてないのでわから〜ん。

エキセントリック・ソウル―元気な路地裏・迷走する新世代

エキセントリック・ソウル―元気な路地裏・迷走する新世代

お値打ちソウル

お値打ちソウル

お笑い北朝鮮 私が愛した金正日

お笑い北朝鮮 私が愛した金正日

街道をゆく (2) (朝日文芸文庫)

街道をゆく (2) (朝日文芸文庫)

街道をゆく〈28〉耽羅紀行 (朝日文庫)

街道をゆく〈28〉耽羅紀行 (朝日文庫)

「カル」の謎―韓国史上最も凄惨な連続殺人事件

「カル」の謎―韓国史上最も凄惨な連続殺人事件

韓国古典文学選

韓国古典文学選

韓国おりおりの記―韓国と日本の習俗のつながり

韓国おりおりの記―韓国と日本の習俗のつながり

韓国温泉の意味―ソウルの次は「裸」の韓国・温泉全ガイド

韓国温泉の意味―ソウルの次は「裸」の韓国・温泉全ガイド

韓国カルチャー・ナビゲーター

韓国カルチャー・ナビゲーター

韓国言語風景―揺らぐ文化・変わる社会 (岩波新書)

韓国言語風景―揺らぐ文化・変わる社会 (岩波新書)

沖縄陸・海・空戦史

沖縄陸・海・空戦史

韓国語で歌おう!バラードで覚える韓国語

韓国語で歌おう!バラードで覚える韓国語

韓国シティカタログ (アジア・カルチャーガイド)

韓国シティカタログ (アジア・カルチャーガイド)

韓国自由行―もう一つの自分

韓国自由行―もう一つの自分

韓国女学生(ヨハクセン)人間学

韓国女学生(ヨハクセン)人間学

韓国女性「厚化粧」の裏側 (小学館文庫)

韓国女性「厚化粧」の裏側 (小学館文庫)

韓国・真情吐露

韓国・真情吐露

韓国人の心―恨の文化論

韓国人の心―恨の文化論

韓国人の発想 (徳間文庫)

韓国人の発想 (徳間文庫)

韓国 スラングの世界

韓国 スラングの世界

韓国全市全線

韓国全市全線

韓国手探りの旅

韓国手探りの旅

韓国のおばちゃんはえらい!

韓国のおばちゃんはえらい!

韓国の小さな村で―近い昔の記憶

韓国の小さな村で―近い昔の記憶

韓国の鉄道 JTBキャンブックス

韓国の鉄道 JTBキャンブックス

韓国の民話

韓国の民話

韓国発スター・エクスプレス (エスノブックス)

韓国発スター・エクスプレス (エスノブックス)

韓国ひとり旅―心洗われる農村を行く

韓国ひとり旅―心洗われる農村を行く

韓国―ピビンバ文化を味わいつくす (ワールド・カルチャーガイド)

韓国―ピビンバ文化を味わいつくす (ワールド・カルチャーガイド)

韓国まんぷくスクラップ

韓国まんぷくスクラップ

韓国文様事典

韓国文様事典

韓国を乗る韓国を食べる (徳間文庫)

韓国を乗る韓国を食べる (徳間文庫)

韓国人の情緒構造 (新潮選書)

韓国人の情緒構造 (新潮選書)

北朝鮮観光

北朝鮮観光

北朝鮮の旅―届かない心

北朝鮮の旅―届かない心

キムチ狂いの韓国紀行

キムチ狂いの韓国紀行

キムチの味

キムチの味

キムチの国

キムチの国

ぐるっとソウル―地下鉄でめぐるいま・むかし

ぐるっとソウル―地下鉄でめぐるいま・むかし

恋する韓国語―韓国恋愛事情のすべてがわかる

恋する韓国語―韓国恋愛事情のすべてがわかる

コリアン世界の旅 (講談社+α文庫)

コリアン世界の旅 (講談社+α文庫)

こんなに凄いのか!韓国の徴兵制

こんなに凄いのか!韓国の徴兵制

シュリ―ソウル潜入爆破指令 (文春文庫)

シュリ―ソウル潜入爆破指令 (文春文庫)

食は韓国にあり

食は韓国にあり

新・韓国地図

新・韓国地図

韓国庶民生活苦労噺―みんなこうしていきている (新韓国読本)

韓国庶民生活苦労噺―みんなこうしていきている (新韓国読本)

韓国の女たち―仕事・子育て・フェミニズム (新韓国読本)

韓国の女たち―仕事・子育て・フェミニズム (新韓国読本)

韓国新世代事情(コリアンシンセデカルチャー) (新韓国読本)

韓国新世代事情(コリアンシンセデカルチャー) (新韓国読本)

ソウル街ぐらし―大都会はつらいよ (新韓国読本)

ソウル街ぐらし―大都会はつらいよ (新韓国読本)

異邦の韓国人・韓国の異邦人 (新韓国読本)

異邦の韓国人・韓国の異邦人 (新韓国読本)

韓国人から見た日本―こんな顔あんな顔 (新韓国読本)

韓国人から見た日本―こんな顔あんな顔 (新韓国読本)

韓国の福祉・希望と現実 (新韓国読本)

韓国の福祉・希望と現実 (新韓国読本)

スカートの風―日本永住をめざす韓国の女たち (角川文庫)

スカートの風―日本永住をめざす韓国の女たち (角川文庫)

好きになってはいけない国―韓国J‐POP世代が見た日本

好きになってはいけない国―韓国J‐POP世代が見た日本

ソウル原体験 (徳間文庫)

ソウル原体験 (徳間文庫)

ソウル・サランへ―日韓結婚物語

ソウル・サランへ―日韓結婚物語

ソウル駐在コンドレマンドレ日記 (アジアと遊ぶ)

ソウル駐在コンドレマンドレ日記 (アジアと遊ぶ)

ソウルで遊ぶ (ASIAN ACTIVITY GUIDE)

ソウルで遊ぶ (ASIAN ACTIVITY GUIDE)

ソウルでキレイになってやる―食べた、ヤセた、トクした (祥伝社黄金文庫)

ソウルでキレイになってやる―食べた、ヤセた、トクした (祥伝社黄金文庫)

ソウルと平壌 (文春文庫)

ソウルと平壌 (文春文庫)

ソウルの大観覧車

ソウルの大観覧車

ソウルの練習問題―異文化への透視ノート (新潮文庫)

ソウルの練習問題―異文化への透視ノート (新潮文庫)

ソウル掘り出し物探検隊 (知恵の森文庫)

ソウル掘り出し物探検隊 (知恵の森文庫)

ソウル マイハート (講談社文庫)

ソウル マイハート (講談社文庫)

ソウルマイハート〈2〉背伸び日記

ソウルマイハート〈2〉背伸び日記

退屈な迷宮―「北朝鮮」とは何だったのか (新潮文庫)

退屈な迷宮―「北朝鮮」とは何だったのか (新潮文庫)

朝鮮幻想小説傑作集 (白水Uブックス)

朝鮮幻想小説傑作集 (白水Uブックス)

朝鮮語のすすめ 日本語からの視点 (講談社現代新書)

朝鮮語のすすめ 日本語からの視点 (講談社現代新書)

朝鮮語文章表現辞典

朝鮮語文章表現辞典

朝鮮の食べもの

朝鮮の食べもの

東京コリアン純情日記

東京コリアン純情日記

とっておきの韓国・朝鮮料理

とっておきの韓国・朝鮮料理

隣りの日本人―韓国からは日本がこう見える

隣りの日本人―韓国からは日本がこう見える

鳥よ鳥よ青い鳥よ―日本の侵略と韓国の抵抗のうた (CDブックス)

鳥よ鳥よ青い鳥よ―日本の侵略と韓国の抵抗のうた (CDブックス)

肉眼で見た北朝鮮

肉眼で見た北朝鮮

日本人嫌いの韓国人とつきあう方法

日本人嫌いの韓国人とつきあう方法

日本人と韓国人ここが大違い

日本人と韓国人ここが大違い

ハングルの花・いちもんめ

ハングルの花・いちもんめ

ハングルへの旅

ハングルへの旅

びっくり のんびり 韓国暮らし

びっくり のんびり 韓国暮らし

ふだん着のソウル案内

ふだん着のソウル案内

ぼくのハングル・ハイキング (五柳叢書)

ぼくのハングル・ハイキング (五柳叢書)

ママ・ボーイの韓国

ママ・ボーイの韓国

無敵のソウル―イラストレイテッド

無敵のソウル―イラストレイテッド

わたしの釜山

わたしの釜山

ソウルのチョッパリ―私の留学記

ソウルのチョッパリ―私の留学記

ワンダーランド・ソウル (ちくま文庫)

ワンダーランド・ソウル (ちくま文庫)

・…ここ3年どころか!!ヘタすると5年はリストにしてないんじゃ?…ということに、上記本たちの出版年月日見て気がついたりたりたり。
・つっこんじゃやだ。


19:40
「本日の村」午前中編
・キア下ぐるぐる。管理人さん、クエ達成おめでとう。
・箪笥その1、封印だねえ。
・フィアでもいっぱい(かつこっそり)しにまくって、迷惑かけてごめんなさい〜(泣)←しかも、わたしのクエなんだよね…。
・オーガも倒した!!←ふんどしヤロー、ぺっぺっ。


「リアル」
・今夜は鶏肉とジャガイモを煮るのだ。というわけで解凍中。早く解けてくれないと、解凍前に腐るような勢いの暑さ!!ああん。









 
公共の敵 [DVD]

公共の敵 [DVD]