放置しまくり

minyako2006-08-22

0:06
「さっきまでの村」〜またの名を、PCおつかれさん〜
・朝イチで露店を開いて、鉱石ほりほり→キャラに釣りさせて、露天はそのまま放置→Sお師匠さまに漁船に乗せていただくことに。すでに売るものは尽きていたので、露天をたたむ。漁船にて海釣り&手動釣りトライ→釣りを試す500回(490回までは村で済んでいた)が埋まったので、村に戻りまた川釣り放置。
・GPは、朝80くらい、夕方30くらい?を入れたよーな。放置ステキ。ポイントいっぱいたまるねー。
・箪笥その2が入れてもらってるギルドにも、朝ナオプレとりつつGPを入れたけど、さすがに箪笥なので全然たまってなくて笑った。
・箪笥その1なんか、きっと1ケタだねー。まあ、あれはまだどこにも入ってないので、どっちにしろGPゼロなんだろうけど;;
・あー、TKさん、お預かりしたESは無事完売。特価だったもんね^^