この場面、大好き

9:33
・そーいえば、こんなのが出てたので買いました(もう、おとといの話だ)
芸術新潮 2006年 08月号 「韓国」 きれいだよ〜♪

芸術新潮 2006年 08月号 [雑誌]

芸術新潮 2006年 08月号 [雑誌]

一緒にオレンジページ(即席一皿ごはん特集)、映画秘宝も購入。雑誌だけで3k飛ぶ…。
今日も暑いねー。


11:33
「今朝の村」
・Mさんのご指導のもと、ツンデレなスチュ攻略…が、またも途中であきて放棄。ダメだ、やっぱ。スチュめんどくさーい。メディのために、秘密商店を開かなくてはならない…のは、わかってるんだけど、こっちが一生懸命やってるのに「話をやめたがってる」というつれない表示が!!キライ、キライよ、スチュ!!だいっきらい!!こっちだって、秘密商店目当てじゃなければ、お前とくちなんかききとうないわ、ごるあー。ケッ。
・いろいろ教えてくれて、ありがとうMさん。んでもって、すみません。
・FBL3P買えた〜。この前は銀行にお金を下ろしに行ってたら売れちゃってたんだよん。今回は買えて良かった〜。3万?安い安い。自分で出すことを考えたら、何でも買えばいいのよ〜(…と、言ってみたい。けど残高は果てしなく心細いぞ)
・アイスワンド修理で、また3万飛んだのである…。でも熟練がめきめき上がるから…ね。ね。


20:01
・新しい箪笥。外見は同じに見えるでしょーけど、箪笥1とは目の色が若干ちがうのである。今回はまともな名前にしたんで、その1は封印もしくは完全に消去できるなり〜。ナオプレと銀行枠に未練があるけど、キャラ選択画面がまぎらわしくなるのがわかってるんで…(特に両方のキャラが17歳過ぎたら見分けつかないよね…)

↓この黒い服でアイスワンド持つと、魔女っ子ものっぽい(웃음)

↓こいつのそっくりさんを作りたかったの。これは夏服だからソックス白/靴黒だけど、冬服は黒いソックスに茶色い靴なので、そっちを再現なのさー。










 
↓みなさん、資金繰りはOKですかー?あさって発売ですよ!!フラゲ組の方々は堪能してね。わたしは韓国発売版を見直そう♪なり。
公共の敵 [DVD]

公共の敵 [DVD]