ルンダ

minyako2006-08-18

0:09
「ゆうべの(つーか、いまさっきまでの)村」
・カミナリ鳴ってきたし、12時になったで先に上がらせていただいたのだけど、ルンダたのし〜。
・いあ、ちがうな。正確にはPTヒールが楽しいのだな〜。
・3人以上の瀕死治療でF→Eになれるようです。みんな瀕死になって!!なって!!!!
・つーことで、大人数のPTいいですねえ。うっとりvvv
・一人で戦わないで、すみで隠れててこごめんなさい(←ヲイ) だって武器持ち替えると、MP全部消えちゃうんだもんよー(泣)
・どーでもいいけどカミナリ、消えちゃったみたいだ。
・ヒールワンドの修理で飛ぶ金額と、修練のマゾさに震えつつ、寝る〜。


13:35
「さきほどまでの村」
・OさんTKさんとアル中で、しにまくり。まだまだ行ってはいけない場所のよーです。とほほ。
・アル通3周くらいしたらキア下が出たのでまったり行ってみる。ゴレ強いですよ><
・釣り放置で中の人は家事中。洗濯乾きまくりでうれしいねえ(暑いのでヤケ)













 

公共の敵 [DVD]

公共の敵 [DVD]