ぬう

西便制

12:24
古紙回収、きて><。。。
・昨日はとろけるくらい暑かったけど、今日はちょっとだけ過ごしやすい。こうして季節はうつっていくのだね〜。


「ゆうべの村」
・フレッタに貢物クエ&スチュワートに貢物クエともに玉砕。お前ら、一体何万ギル貢げばいいんだよ!!むかつくなー!!!もーやめやめ!!
・その後、再びあの世へ。しばらくメインは現世に戻れません。箪笥にカバン買ってやれば良かった。金曜日じゃないと高くて買いたくないよー。




「今朝の村」
・ナオプレ回収してたら、管理人さんからメッセ。合流してのたのた話をしてたら現時点での最新ギルメンのMさん(β時のみQ組。完全にQ組ギルドと化してるねえ)がイン。初顔合わせ〜。
・箪笥キャラのほーのギルメンで、メインの色違いふたごなNさんから、タルRPヘルプコール。他のギルメンは忙しいみたいなので、Mさんに手伝ってもらって一緒にダンジョンヘ。またマリーだよ(泣)あいかわらずマリーの弓の能力がうらやましくなる。


・リアルダーリンが調子悪そう。おかゆでも作ろうかしら?











 

公共の敵 [DVD]

公共の敵 [DVD]