方向音痴は

minyako2006-08-17

11:09
・もちろん地図も読めません…。とほほ。


「今朝の村」
・今日がメンテだということを忘れて、また露店。
・金鉱石、3万6千で売ってる人がいたー!!わたしなんか2万だよ>< ちょっとくやしいので2万5千にしてみたら、誰も買ってくれないやw
・ギルドのみなさんと合流。ストーンに連れて行ってもらった。みなさんありがとう(泣)
・釣り放置のおかげで、GPたまってた。279って多いんでしょうか(汗)
・お布施もしてきました。次の段階に進むには100万必要らしいぞー。道は遠いぞー。
・…それで、いろんなところが必死こいてギルメン募集かけてるのか!なるほど…。





・バトンもらってみた。


「デートバトン」(だったっけ?)
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
 …わたし、よく、そのくらい待ってることがあるなあ…。デートに限らず、友達との待ち合わせでも……。マゾだから、あんまり気にならないやー。
Q2.デートの時、相手がありえないような服装。
 「マイアミ・バイスTVシリーズの服装とか?いやまあ、別にいいよ。うん。
Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。その時のあなたの一言は?
 放置プレイだと思おう。あー、感想じゃなくて一言いうのかー。何も言わないんじゃないかなあ?
Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
 …わたし、トイレ近いので、やったことあるし…(デートじゃなくて、友達同士の飲み会とかだったけど) …その節はすみません。 や、ちゃんとあとで、ワリカンしましたよ。
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
 やだよ、まぎらわしい。
Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
 うちの親に? かまわないけど、うちの実家、遠いよー。
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
 んー。こまるなあ。
8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして?って言われたら?
 するおー。こだわりとかないもんで。
Q9. 付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?
 一緒に行くーーーーーー。
Q10. 次にバトン回す6人。
 バトンはとめる主義。ほしいひとはご自由に。


・もらったバトン、自分で答えるとつまらないものだなあ。人が書いてるのを読んだら面白かったのになあ。無謀でした。しくしく。













 

公共の敵 [DVD]

公共の敵 [DVD]