おはよー

ポスターとは人物の角度が違う

9:45
・これから出掛けてくるー(あ、入稿です)
・どんさんは家でお留守番ヨロ。お疲れさま。
・帰宅後もしくは今夜の予定:この前借りたDVDを返却。キングダム・ホスピタルの4〜6を借りてくる。るるる〜♪新作だから高いんだけど…もー続きが気になって気になって…。誰かに借りられちゃってませんよーに。


10:20
・出掛けようと思ってたら、先にどんさんが病院へ行ってしまった。まだセキがとまらないの。風邪じゃなくて、いまさらだけどハウスダストとか、なんかのアレルギーじゃないのかしらん?気になるので、もうちょっと待ってみようかと。早く帰ってこい。眠くなってきてマズイなり(←寝てないんだよ)
・たったいま電話がきた。以心伝心(笑)
・んじゃそろそろパソ切るですよ。



23:03
・帰宅後、爆眠。夜(21時)にアンケートの電話かけてきて、人を叩き起こした業者が憎い。寝てたのにぃ。
・結局どんさんも一緒に入稿へ行ったのだ。でも、具合悪いんでアキバは見ないで、別のところにちょろっと寄り、お昼食べて帰宅した。