入稿は…明日です…

minyako2005-12-21

23:39
・日記書かないうちに、目の前22日なんですけど。まあいいや。いろいろと察してくれ。
・出来上がり(一応) 9枚。これからゴム 1枚。ペン 1枚。
・表紙はペン入れまで済み。
・がんばれ、どんさん!!


スティーヴン・キングキングダム・ホスピタル KARTE 01」 
スティーヴン・キングキングダム・ホスピタル KARTE 02」
スティーヴン・キングキングダム・ホスピタル KARTE 03」
キングダム、めちゃくちゃ面白くて参った〜。これ全13話みたいだけど…打ち切りじゃないといいなあ。ついでに第一シーズンでもなく、ちゃんと本当に13話完結なのだといいんだけど…。だって伏線とか、ナゾとかを全部放り出されたまま打ち切りだったら、イヤすぎじゃん…。「ハーシュレルム」とかな…(涙)

ハーシュレルム、ビデオしか出てないし…。それほど売れ行き(視聴率?)が悪かったのかしら?DVDも出してもらえないほどに???うわーん。
ハーシュ・レルム ファーストステージ【字幕版】 [VHS]

ハーシュ・レルム ファーストステージ【字幕版】 [VHS]

ハーシュ・レルム セカンドステージ【日本語吹替版】 [VHS]

ハーシュ・レルム セカンドステージ【日本語吹替版】 [VHS]

ハーシュ・レルム vol.3【日本語吹替版】 [VHS]

ハーシュ・レルム vol.3【日本語吹替版】 [VHS]

ハーシュ・レルム vol.4【日本語吹替版】 [VHS]

ハーシュ・レルム vol.4【日本語吹替版】 [VHS]