今日のお買い物〜

・ぷちサンプルシリーズ韓国ツアー http://www5f.biglobe.ne.jp/~syokuganhonpo/page350.html
 一円も値引きされてないところで箱買い。まだ開けてないけど、ノーマルは10種揃ってるといいな〜♪値引きされているところは未開封の箱がなく、どれもこれも半端に抜かれていたので…。なんで?もしかしてシクレ狙い?それってシクレの場所がわかるってことなのかなあ???
・「殻都市の夢」 著/鬼頭莫宏先生
もう買ってるかもしれないけど…これたぶんフエさんが好きそうな感じの本だったよー。

殻都市の夢 (F×comics)

殻都市の夢 (F×comics)

・「あそびにいくヨ! バレンタインデーのおひっこし」(8巻) 著/神野オキナ先生
2作前から半田が待ちに待っていたバレンタイン話!!!!これから拝読するのだ!うれしいな〜。
あそびにいくヨ!〈8〉バレンタインデーのおひっこし (MF文庫J)

あそびにいくヨ!〈8〉バレンタインデーのおひっこし (MF文庫J)

・「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (11)」・「ガンスリンガーガール」(6巻)
GUNSLINGER GIRL 6

GUNSLINGER GIRL 6

・「くノ一夜伽話―この印篭が目に入らぬか?」 著/綾守竜樹先生
どんさんが綾守先生の小説を全作そろえようとしているらしく、見つけるたびに買っている。 ・「birthday 初回限定版」 著/ゆきみ先生
birthday 初回限定版
メガストアコミックス