「真実ゲーム」

22:45
・これも作業しながら見た。
・女子高生(ハジウォン)に、いいように遊ばれてしまう刑事さん(アンソンギ)萌え。
・おじさまスキーにはおすすめ。
・ストーリーは…「タイトルから考えて、どうせこの子が犯人だと言ってるけど実は別のヤツが真犯人…と思わせておいて、ほんとのほんとはやっぱりこの子が…ってパターンでしょ?」と、思ったらほんとにその通りで、どうしようかと思った。
・ろうそくパーティが、こっちの想像よりも遥かにショボい性格のもので、これも萎え。歌手がけっこういいおうちの子という設定だったんで、財界政界のおえらいさんが集まって麻薬&女子高生を味わうステキパーティかと思ったのに…。歌手のファンをジャーマネがつまみ食いするだけとは…。ばっかみたい。「ろうそくパーティとはなんだ!?」「そ、それは…」と、うろたえ蒼褪めるよーなシロモノじゃないぢゃんかよー。きぃぃぃぃっ…つーか、ケッ!っつーか。うん、もおー。
・けどまあ、アンソンギ萌え映画だし。ひたすら韓国映画界の至宝・国民的俳優アンソンギさまの困り顔に酔いしれてくださいっつーことで。ハジウォンもかわいいですよー。

真実ゲーム [DVD]

真実ゲーム [DVD]