というか…

minyako2005-11-16

3:41
・↓連続ドラマのダイジェストみたいでした。実際はどーなんだかわからんけど。

ネイビー [DVD]

ネイビー [DVD]

主人公A(優等生さん)は、「明朗少女成功記」でギテ(チャンヒョク)の従兄弟役のカレ。主人公Bは…あれだよ、あの人に似てる。あのー「アイフル大作戦」とかに出てた、えーと「ふじきゆう」とかいうおじさん。Bはプレイボーイ(笑)で、危険な魅力なんだそうですよ。ヒロインはまったく魅力なしで、どーでもいいキャラ。途中で出てくる通信官が萌え萌え美少女。
ストーリーは何もかもテンプレート通りで、つまらないのを通り越してだんだん快感になってきた。主人公二人は全てが対照的で、いがみあってばかりいる。主人公Aの恋人(ヒロイン)と主人公Bはふとしたことで知り合い、お互いにひかれていく。AとBはこのことで、さらに対立するが、ある任務で協力し、助け合うことで、和解。主人公AはBに気持ち良く恋人を譲り、通信官と新たな&ほのかな恋が芽生えハッピーエンド。
…なのであるが…、わたしが腐ってるせいかA×Bにしか見えない。そして通信官ちゃんは腐女子で「やっぱA×Bよね〜。次のコミケは実録海軍もので行くしかッ!」と、ふるふるしながらメモをとっているよーな気が…。そして、それに夢中になりすぎ、大切な報告を忘れて、叱られたりしていたわけで…。
製作MBCなので、見たことありまくりの脇役陣(おじさま俳優さんたち)がイカスですよ。