「シアター 殺戮劇場」

20:59
・DVD「シアター 殺戮劇場」見終わって返却してきた。意外に面白かった。スプラッタなので、気の弱い人には(いや、違うな。血に弱い人には)不向きかと。わたしは血まみれ描写よりも、オープニングのめまぐるしさでちょっと気持ち悪くなった。
・단란이役の女優さんがかわいい。

シアター 殺戮劇場 [DVD]

シアター 殺戮劇場 [DVD]



23:24
・久々に非ヲタ(ほんとかー?)と秘密会議。会社に韓流にハマっている女性が数名いるそうで。仕事中に「ペヨンジュンの「ペ」って漢字でどう書くか知ってますかー?」とか、「ドンさま(チャンドンゴン)の写真集が欲しいんですよー!」とか、楽しそうだそうだ。いいですねぃ。
・今日のいきなりマイブーム「ヘチマ」 もーね、半田の前世はきっとヘチマ。来世もヘチマでいいです。ヘチマって食べるとおいしいらしいですね。美容と健康にヘチマ。