●ハロウィン

かぼちゃ

11/1  0:38
・日記が一日抜けちゃったのがくやしいので、過去日記にしておく。
・なるせたんとテニプリ談義。黄金ペア復活なるか!11/7発売の週刊ジャンプを待て!などという話を聞く。ペア復活するといいよねー。
・あと、なんとなんと…はてなキーワード桃ちゃん先輩だけいないって本当ですか?試しにフルネームで書いてみる…「桃城武」「ももしろたけし」…どうだ?キーワードに引っかかっているだろうか?
・ジャコビニ歌いそこね悔しさ発散&ハロウィンなので「りんごの匂いと風の国」大合唱大会。
・「ヘチマ」についても熱く語ってみる。
・カボチャを食べなかったなあ(いや、冬至じゃないし)