山手線占い

2:39
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html
半田は「上野」でした。

「アタマのキレとパワーをもつ 自信満々 天性のスター」
我が道を行く!
上野クンの
キックボード高速走行
常識さえもハネのける強い主役、上野クン。キックボードで高速道路を走るっていう無茶なことしても、みんながよけてくれるのだ。さすが上野クン、行く道がそのまま王道!
「どんな性格?」
 生まれながらの存在感で王道を歩む華やかな人。頭の回転が早く何事にも実力を発揮し、着実に目標へ近づいていける幸運なパワーをもつ。しかし、その自信満々が一歩間違うと傍若無人になり猛烈走行。ついてきてくれる味方も多いが、実は敵も多いタイプ。調子が悪いと精神的にも肉体的にもとことん落ち込んでしまう、もろさが難点。
「恋愛の傾向」
 恋をするとたちまち狩人。華やかなルックスで相手を引きつけ、強引にリーチをかけて目的の相手をゲットする。相手にも華やかさを求めるので、周囲が注目する人物に特に惹かれる傾向がある。しかし、熱しやすく冷めやすいので恋愛が今ひとつ長続きしないことも。よくも悪くも相手を食ってしまうタイプ。



せりちゃんは「巣鴨」…

「弁舌さわやかだが、とらえどころのなさNo.1」
「どんな性格?」
人の心を開かせる豪快さと、慎重で繊細な面が同居する風変わりな人。口達者でプレゼンテーションなどが大得意。人に好かれるが、経験を知識に変えて蓄えていく知力があるので、ついつい損得勘定だけで物事を打算的に考えてしまいがちな面もある。学問が好きで、いったん興味のある本にハマると寝食を忘れて次々熱中することも。
「恋愛の傾向」
恋愛遍歴を次々に人生のこやしにしていくタイプなので、年齢を重ねるほど失敗は減る。相手に合わせてノリのいい会話をするのでどこに行ってもモテモテだが、本来の性格は、一人の相手を長く愛し続けたいというタイプ。この駅の男はヒモ的体質を持つが、女性にとっては非常にありがたい「あげちん」である。

せりちゃんは女の子なので「あげまん」なのだな。にゅ。


「上野」と「巣鴨」の恋愛愛称カルテ(おい…)

相手が22駅目
乗車オススメ率 85%
・デキるあなたを相手は誇りに思う
・相手から見ると、あなたは知識も豊富で仕事もバリバリできる、いわゆるデキる人。そんなあなたを相手はとても好ましく、誇りに感じるはず。あなたがリードしていけば、お互いを高めあえる関係。



巣鴨」さんへの攻略方法

貧乏でもノープロブレム
夢あるタマゴでゲッチュ!
・自分の信じる道を歩いていけるなら貧乏だって気にならない、というタイプにメロってしまう。売れない画家のタマゴなど、タマゴ関係には特に弱い。
イカせる駅標語  清貧



び、びんぼお?いやだー、そんなの…。


ちなみにどんさんは「秋葉原」 マイペースでロマンチストなんだそうだよ。