大相撲

19:23
・9月場所 11日目
・場所中に相撲関係の日記に書くと、贔屓の力士が負けちゃう気がして封印していたけど、今日書かないでどうする!?というわけで…
朝青龍に二回目の土が…(울음)
・今場所の琴欧州はすごい。昨日も今日も「あ、もうダメか?」と思いながら見ていると、冷静にふんばって勝っている。勢いがあるというのは、こういうことなのかも。
・明日の新聞の見出しは「安美錦、大金星!」ではなく、「横綱二敗」なんだろうなあ。
若兎馬は入幕でうれしい反面、片山が落ちてしまってちょっとさみしい今場所。
若兎馬 5勝6敗 あと3つ…がんばれー。勝ちこして欲しいなり。
高見盛も5勝6敗 やっぱ、若兎馬高見盛って、バイオリズムが同じとしか思えない。 
・二人のプロフィールを並べてコピペ。

高見盛 精彦
(たかみさかり せいけん)
所属部屋 : 東関
本名 : 加藤 精彦
しこ名履歴 : 加藤→高見盛
生年月日 : 昭和51年5月12日
出身地 : 青森県北津軽郡板柳町
身長 : 188.0cm
体重 : 137.0kg

                    • -



若兎馬 裕三
(わかとば ひろみ)
所属部屋 : 尾車
本名 : 山田 裕三
しこ名履歴 : 山田→若兎馬
生年月日 : 昭和52年6月15日
出身地 : 東京都府中市
身長 : 175.0cm
体重 : 140.0kg