うわー

minyako2005-09-20

1:41
・今月ももう20日ですって…。
・あと3ヶ月と10日で今年も終わり。やだやだ。
・そーいえば、いつのまにか추석(9/17〜19)も終わってるじゃありませんか!



4:39
・めもめも

Kelly's Heroes

Kelly's Heroes



・なんとなくわかったような顔していたので、いまさら人に聞きづらいもの
サブカル」   最初聞いた時に「さぶ」のカルチャー=××な人が好む文化だと思ったなんて、口が避けても言えない…というのは冗談だが(冗談だよ)、なんかこうあいまいで全然わかんないんだけど。すっぱりはっきり、わかりやすい言葉で説明してほしいです。
「ウニの数え方」   一壷、二壷…で正しいんでしたっけ?(1トゲ、2トゲとか、1ウニ、2ウニはネタだと知ってるぞ)
「HIP HOP」   …って、ダンスミュージックとイコールなんでしょうか?
教えてエライ人。