[韓国映画]「膝と膝の間2」

21:33
レンタル流れの大安売りがあったので、購入。
・「膝と膝の間2」 1993年 原題は「EMMA9」 …1は、残念ながらなかった。なんでこんなの買って来たんだろうか?>自分 ↓は1についてのリンク。

膝と膝の間 [VHS]

膝と膝の間 [VHS]

・「ヘンリー ある連続殺人鬼の記録」 1986年 「HENRY」 監督:ジョン・マクノートン これよ、これ。これがずっと欲しかったのよ!これと間違えて、別の「ヘンリー」を2つも買ってしまった半田であった。
・「こっくりさん」 1997年 Vシネマですよね?違うのかな?美少女同志でいちゃいちゃしているジャケ裏の写真だけで購入決定。あとで見るなり。見るのがややコワイなり。地雷な気がするなりなり。監督:瀬々敬久、出演:矢松亜由美、嶋田博子、石川萌、金久美子ほか。
KOKKURI?こっくりさん? [VHS]

KOKKURI?こっくりさん? [VHS]



せっかく教えてもらったから、大量に打っておくかのう。
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥はーと