●KOKKURI〜こっくりさん〜

minyako2005-01-26

1:25
・「KOKKURI〜こっくりさん〜」 楽しく鑑賞。ん〜なんというか…水輪未央×水木比呂子。あ、終わってしまった。なんかね、出てくる女、出てくる女、ともかく受けキャラばっかりなんですよ。碧も、麻子も、比呂子も。(ついでにいうと未央の死んだ母も)で、みんな未央が好き。執着バリバリ。なのに、未央がはっきりしなくて、ぐにゃぐにゃと悩んでいる。ラストの2段、3段落としは余計。比呂子の「ずっと夢を見ていたみたい。何も覚えてないの」で幕にした方が良かったのになあ…と思います。
とりあえず…攻めはさっさと自覚しなさい。受け子がかわいそうでしょ!!というおハナシでした。


・画像 右がチェミンス大先生。受け子、かくあるべし。 銀髪! は〜(ためいき)