PSP

16:58
明日はクリスマス・イヴだし、もしかしてもしかしたらPSPが売ってるんぢゃ?と、朝もはよからビックカメラにGO!行列発見!「これ、PSPの行列ですか!?」「違いますよ。つーか、今日は入荷なしです」…玉砕…えぐえぐえぐ。
今日のお買物は下記の通り
・銀のヴァルキュリアス 6巻 実は5巻も買っただけで読んでなかったり。CDもVol.2は積んだまま。大好きだけど、しんどいので、体力がある時に読みたいし、聞きたいんですよー。

東方神起のクリスマス・カード…とかいうCD つい…シーズンものだし…。見かけちゃったし。
あとは文房具(ミスノン、ねり消し、ピグマ)と原稿用紙(100枚組×2)など。
帰宅後、近所の中古ゲーム屋をいぢましくのぞく。なんと量販店ではついぞ見かけたことのなかったPSPのカタログが山積み。本体?もちろん、そんなものありませんよ、ええ。でも、カタログをいそいそともらってきましたとも。原寸大の写真が載ってるカタログと、PS関連全般のB5サイズのカタログだよん様。カレンダーもついてて嬉しいなってば。でもカタログ見てると、ナミダで目の前がかすんでくるのはなんでなのかしら。えぐえぐ。
そーいえば…「ゴジラの逆襲」に出てきた大阪の街には、でっかいSONYの看板が。1965年にもSONYはあったんですね。あたりまえなのかもしれないけど、なんか感動したんですよー。