ゴジラまつり

040830005

2:51
昨日のは「ゴジラキングコング」(1962) キングコングの造型が、こう…なんというかこう…。キングコングといえば、美女わしづかみなのだな。

キングコング対ゴジラ [DVD]

キングコング対ゴジラ [DVD]

今日のは「ゴジラの逆襲」(1955) “ツキオカさん、パパをお願いしてよ” ん〜、古い映画の女性のセリフはゆかしいというか、美しいというか。すてき。もぞもぞする〜♪ そしてアンギラスアンギラスゴジラ怪獣の中で一番好き。彼(彼女?)は、どんどん強さのインフレ化して、だめな子になっていくのがいいですよね。かわいい。ファイナルウォーズではどんな活躍をしているのかしら?もしくはどれくらい役立たずっぷりを……あうあう。
ゴジラの逆襲 [DVD]

ゴジラの逆襲 [DVD]

明日はいよいよ「ゴジラ」(1954) 何回も見たことあるし、録画もしてあるんだけど、やっぱり放送されるとわくわくします〜。
ゴジラ [DVD]

ゴジラ [DVD]



吐き気はあいかわらず。水分をいっぱいとってから寝ようかと思う。


今月は(先月の中盤からともいうが…)감우성/カムウソン主演作品詰め。「懺悔・蜘蛛の森/거미숲」と「R-Point/알포인트」 カムウソンってセクシーですよねー。