今日のお買物

16:25
・「QコちゃんTHE地球侵略少女 2」 著:ウエダハジメ先生

Qコちゃん 第2巻―The地球侵略少女 (マガジンZコミックス)

Qコちゃん 第2巻―The地球侵略少女 (マガジンZコミックス)

・カレンダー 大小とりまぜて3個。トイレのドアの両側(内外)と部屋の柱にかけるの。大安だの友引だの(これ、総称はなんていうんだっけ?)がしっかり記入されており、さらにメモ欄のあるタイプが好きなので、けっこう探したですよ。
ヘルシング」の新刊が出ているはずなのに、どの本屋に行っても無いよお。うちの近所では全滅なのか?がーん…。都会の大きい本屋へ行かなくては。ああ。


夕方いきなり吐き気がとまらなくなり、横になる。おさまらず、結局吐きに行ってきた。出せばすっきりすると思ったけど、ダメだー。つらいー。やっぱ風邪ぎみなのかも。