めり〜

040830006

ほんとは25日の1:16なんだけど、とりあえずイヴに日記をつけないのもアレだし。
「今日のお買物」
・「ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part5」 別カラーVer.(セット買い) 「エースコンバット3」の紘瀬玲名さん目当て。「鉄拳3」のアンナねーさんもすてきなボリューム。
・「DEAD OR ALIVE Ultimate」 別カラーVer.(これもセット買い) かすみのサンタ服目当て。ティナの顔が優しい雰囲気でいいですねー。エレナさまはあいかわらずお美しい。
月姫ピンキーの白セーター(?)パーツのみ。 あとでリペして遊ぼうかと。
・突入せよ!「あさま山荘」事件 2枚組DTS特別版<初回限定版> 中古で3000円くらいだったので、映像特典見たさに購入。



今日も今日とてビックカメラ詣で。PSPはとことん入荷なし。でも、有楽町ビックで夕方販売したらしい。きーッ(怒)
アキバのヤマギワ(だったかな?)で、初めて本物のPSP(展示品)をさわったよ。けっこう重かった。パズルゲームとリッジレーサーのお試しができる。リッジ、きれい〜。どんさんが「いつかめでたくPSP本体が買える日がきたら、一緒にリッジ買う♪」と楽しみにしている。ふびんな…(ほろり)